ハローしてウィンしましょう

 
ハロウィンという名前に肖って、
コスプレパーティーしたいのは、
 
きっと非日常を楽しみたいから。
誰もが変身願望を持ってるのだ。
 
普段は言わないことを言ったり、
普段はやらないことをやったり。
 
日常の中できっと知らない間に、
自分が作り上げた自分があって、
 
僕たちはその作り上げた自分を、
どこか演じてしまっているのだ。
 
だから本当はもっと大胆なのに、
そんな一面を隠してしまったり、
 
言いたいことも言えない世の中、
ポイズンな毎日になってしまう。
 

どういう意味?(笑)
 
誰もがいつもどこか窮屈なのだ。
 
つまりハロウィンは解放する日。
 
だけど心を解放するイベントは、
もちろんハロウィンだけでない。
 
音楽を共有し音楽に身を委ねる、
ライブというのもまさにそれだ。
 
だから弾けるような笑顔になる。
いつもと違う自分に変身できる。
 
ライブというものは素晴らしい。
 
 
さぁ!
ということでライブしましょう!
 
本日は年に一度のハロウィンと、
ライブが合わさった一日なのだ。
 
僕と音楽で心を解放しませんか?
一緒にハローしてウィンしよう!
 
会場&配信にてお待ちしてます♪
 
2021年10月31日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】WoodStock(京都長岡京
【料金】チャージ¥2000(要オーダー)
※WoodStock Twitcastingより同時生配信
https://ja.twitcasting.tv/toshi20886601
投げ銭https://woodstock55.thebase.in/

f:id:Naoki__Ito:20211030234201j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com