謳歌するワンマンをありがとう

 
蝉が全力で鳴いてるのは、
夏を謳歌するためだろう。
 
人間には来年があるけど、
蝉に来年はないのである。
 
だから一度きりしかない、
この夏を全力で鳴くのだ。
 
だけど本当は人間だって、
来年の保証などないもの。
 
だから僕らも蝉を見習い、
全力で夏を生きなければ。
 
だ!(^ー^)!
 
 
昨夜は長岡京はWoodStock
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』
 
会場&配信で開催だった♪

アコースティックギター
一本のシンプルなライブ。
 
それでも盛り上がるのは、
一人じゃないからである。
 
手拍子とかコーラスとか、
一緒に作り上げていく音。
 
それこそがまさにライブ。
 
そして一度きりの時間を、
全力で謳歌するシャウト。
 
それこそが僕のライフだ。
 
昨夜も満面の笑みが咲く、
最高のワンマンライブに。
 
めちゃめちゃ楽しかった!
めちゃめちゃ幸せでした!
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっっっ高でした!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1ステージ目
 
01. FLY
02. Wild
03. 虹色の君
04. KANPAI
05. P.M.
06. 観月橋
07. Hurray!
08. キミトナイト
 
2ステージ目
 
01. 誓い
02. A.M.
03. 僕のラヴソング
04. 時に願いを
05. 『2』
06. 「あいしてる」
07. Hello!
08. Proud Horse
encore
09. 愛言葉
 
でした♪
 
そして配信アーカイブは、
https://ja.twitcasting.tv/toshi20886601/movie/738792134
 
ではでは、
皆さん今日も全力の月曜日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com