僕のコスプレはもちろん

例えばドラキュラ伯爵だとか、
フランケンシュタインだとか、
 
本来はそういう悪魔や妖怪に、
仲間と思わせるための作戦だ。
 
それがアニメキャラなどなど、
今やコスプレ祭になっている。
 
もはやそこに意味なんてない。
 
コスプレで町を練り歩くとか、
羞恥心に勝てる気がしないし、
 
中身のないドンチャン騒ぎは、
馬鹿らしいと思っているけど、
 
だけどそんなハロウィンでも、
笑顔があるのならそれでいい。
 
最低限のルールを守るのなら、
いいじゃないかと思っている。
 
いつだって中身は大切だけど、
結果が笑顔ならば素晴らしい。
 
それがハッピーハロウィンだ。

f:id:Naoki__Ito:20211101021447j:plain

さてさて、
昨夜はWoodstock さんにて、
伊藤直輝ワンマンライブ開催。
 
ハロウィン当日というライブ、
盛り上がらないはずがない夜。
 
中身のあるドンチャン騒ぎで、
満面の笑みのライブになった。
 
めちゃくちゃ楽しかったぁ~!

f:id:Naoki__Ito:20211101021508j:plain

そんな僕の昨夜のハロウィン、
もちろんコスプレはあの人で。
 
歌神グレンヒューズコスプレ!
 

でしょうね(笑)
 
ってかハロウィンに関係なく、
年中してるようなものだけど。
 

否めません(笑)
 
昨夜もグレン様になりきって、
全力シャウトの時間になった。

f:id:Naoki__Ito:20211101021536j:plain

会場にお越しくださったあなた、
配信をご覧くださったあなた、
投げ銭してくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最高のハッピーハロウィンになりました!
 
そんな昨夜のセットリストはこちら☆
 
1. FLY
2. 虹色の君
3. KANPAI
4. 誓い
5. LOVE
6. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
7. キミトナイト
8. Nブルース
 
1. You Keep On Moving (DEEP PURPLE cover)
2. Coast To Coast (GLENN HUGHES cover)
3. Unspoken (THE DEAD DAISIES cover)
4. 背中越しの君よ
5. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
6. 「あいしてる」
7. Hello!
8. Proud Horse
9. 僕のラブソング
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20211101021620j:plain

そして配信アーカイブはこちら☆
※WoodStock Twitcasting
https://ja.twitcasting.tv/toshi20886601
 
ではでは、
今日もハッピーな月曜日を!

f:id:Naoki__Ito:20211101021638j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com