祝7周年!ありがとう!

【祝7周年!ありがとう!】

 

追われるように追いかける、

毎週ギリギリで乗り越える、

 

そんな風に過ぎる金曜日が、

気が付けばもう8年目突入。

 

長く続けばそれだけでいい、

なんてわけでは当然なくて、

 

大切なのはその中身であり、

笑顔が咲いているかだけど、

 

お陰さまでいつも金曜日は、

満面の笑み咲き誇る曜日に。

 

これからもおバカなトーク

とグレンヒューズの生放送。

 

変わらず頑張って続けよう。

 

 

ということで、

昨夜はネットテレビOPENREC.tv

 

『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

 

真夜中24時からの生放送!7周年☆

 

思いがけないことから始めた番組で、

自分の曲でなくグレンの曲をかけるという(笑)

 

しかも毎週(笑)

 

ほんとやりたい放題の番組ですが、

お陰さまで今月で8年目に突入しました!!

 

祝7年!!

 

毎週ほんとに大変だし、

毎週ほんとにおバカさんしてるけど、

 

満面の笑みで過ごせているのは、

いつも聴いてくださる皆さんのお陰です。

 

あなたのお陰で、

8年目を迎えることが出来ました!、

 

皆さん本当にありがとうございます!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、

昨夜はマルコメンドーサの新曲をオンエア!

というスペシャルな回♪

 

むちゃくちゃ最高な第367回目の放送になりました☆

 

真夜中にもかかわらず、

お聴きくださったあなた、

コメントくださったあなた、

 

コメントはアーカイブも含め、

漏れなく受け取らせていただいてます!

 

本当にありがとうございますね(^^)/

 

めっっっちゃ最高でした!!

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪

https://www.openrec.tv/live/e2zwj30yqro

 

そしてご紹介した曲は、

 

【06月17日放送分】

 

MARCO MENDOZA - Leah(アルバム『Viva La Rock』)

MARCO MENDOZA - Shoot For The Stars(ニューシングル)

GLENN HUGHES - Too High(アルバム『Music For The Divine』)

 

演奏:

MARCO MENDOZA - Let It Flow(アルバム『Viva La Rock』)

GLENN HUGHES - This Is How I Feel(アルバム『Music For The Divine』)

伊藤直輝 – 希望のサンライズ

 

でした☆

 

そして次回のメッセージ募集テーマは、

 

『鳥だ!飛行機だ!いや、〇〇だ!』

 

どしどしお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

伊藤直輝ホームページ

http://naoki-ito.com