無限に広がる金曜日

 
音楽に国境はないように、
笑顔にも国境なんてない。
 
ニコッにはニコッと返す、
世界はそんなに悪くない。
 
バカなことで笑い合える、
そんな世界は素晴らしい。
 
毎週金曜日はそんな夜だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
国境のない音楽と笑顔を、
国境のないネットで共有。
 
そこに生まれる可能性は、
無限大に広がるのである。
 
世界はそんなに悪くない、
むしろ世界は素晴らしい。
 
その証拠と言えるぐらい、
昨夜は貴重な回になった。
 
マルコ・メンドーサ様からの、
直々のメッセージからの新曲。
 
むちゃくちゃ最高だった!!
 
嬉し過ぎる。。
 
そしてもちろん!
それを一緒に喜んでくださる、
皆さんいてくださってこその番組。
 
昨夜もめちゃくちゃ幸せでした!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっっっちゃ最高でした!!

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/em8xqy4p9z2
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月22日放送分】
 
BON JOVI - Beautiful World(アルバム『What About Now』)
MARCO MENDOZA - Take It To The Limit(ニューシングル)
GLENN HUGHES - Too Late To Save The World(アルバム『First Underground Nuclear Kitchin』)
 
生演奏:
BON JOVI - Because We Can(アルバム『What About Now』)
GLENN HUGHES - Crave(アルバム『First Underground Nuclear Kitchin』)
伊藤直輝 – One For All, All For One!
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『どんなダンスを誰としてみたいですか?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com