夢じゃない金曜日

 
毎日いろいろ大変だけど、
明日はいつも見えないけど、
 
これだから止められないし、
これだから諦められない。
 
こんなことが起こるから、
明日というのは面白い。
 
ひょんなことから始めた、
ネット番組の毎週生放送。
 
自分の音楽よりも、
グレンヒューズやロックを届けるという、
 
音楽活動としては、
ちょっと角度の違う活動。
 
だけどその活動を続けることで、
たくさんの出会いと笑顔が生まれ、
 
とうとう昨夜は、
海外からのビデオレターへと辿り着いた。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
ということで、
昨夜は超スペシャルな回!
 
マルコメンドーサご本人さまからのビデオレター、
いかがだったでしょうか?
 
もうものすごい快挙!
僕の人生の宝物!
 
番組を始めた当初、
こんな日が来るとは夢にも思ってませんでした。
 
本当に本当に出会いに感謝。。。
 
嬉しい。。。
 
こんなことが起こるから、
明日というのは面白い。
 
もちろん滅多とあることじゃないけど、
それでもこれは幻じゃない。
 
夢にも思ってなかったことが、
こうして現実に起こるのだから、
 
夢に思っていることならば、
きっともっと現実にできるはず。
 
僕はそう信じて、
来週からも全力こみゅこみゅいたしますね!
 
皆さん、
応援よろしくお願いいたします!(^^)/
 
ということで、
昨夜も真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/d1rn1eyy98v
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月21日放送分】
 
MARCO MENDOZA - Viva La Rock(アルバム『Viva La Rock』)
MARCO MENDOZA - Scream And Shout(アルバム『New Direction』)
GLENN HUGHES – Gasoline(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
 
生演奏:
 
MARCO MENDOZA - Walk Next to You(アルバム『New Direction』)
GLENN HUGHES – In My Blood(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
伊藤直輝 – Come On!
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『こんなジュースは嫌だ!どんなジュース?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com