お初で最高のワンマン

 
同じポテトチップスでも、
遠足で食べるとまた違う。
 
何故か美味しさも増すし、
ものすごく新鮮に感じる。
 
それは場所が違うことや、
友達と食べるからであり、
 
お菓子側が違うのでなく、
違うのは食べる側なのだ。
 
つまりシチュエーション、
その一つで大きく変わる。
 
そしてそれはライブでも、
同じように変化が起こる。
 
久しぶりの大阪ワンマン、
初のWhat's Up?ワンマン、 
 
最高のワンマンになった!

f:id:Naoki__Ito:20220228013757j:plain

昨夜は大阪What's Up?にて、
 
『伊藤直輝お初でワンマンライブ』
 
What's Up?ワンマン開催♪
 
全く同じライブをしても、
絶対に違うライブになる。
 
ライブハウスは同じでも、
そんな風に言えるライブ、
 
さらに場所が変わったら、
その味は尚更違って来る。
 
初のWhat's Up?ワンマン、
むちゃくちゃ楽しかった!

f:id:Naoki__Ito:20220228013826j:plain

まだまだ大変なコロナ禍、
それでも笑顔は咲き誇る。
 
制限のある状況下だけど、
音楽はコロナに負けない。
 
心からそう叫べるような、
満面の笑みの夜になった。
 
お越しくださったあなた、
配信ご覧くださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
僕がこんな風に言えるのは、
一緒に過ごしてくださるあなたのお陰です。
 
最っっっ高のライブになりました!!

f:id:Naoki__Ito:20220228013843j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. FLY
02. 虹色の君(オケ)
03. モーニング・スマイル
04. KANPAI
05. P.M.
06. 観月橋
07. Re
08. Change it!(オケ)
09. 「あいしてる」
10. Thank You
11. One For All, All For One!
12. キミトナイト(オケ)
13. Hello!
14. Proud Horse(オケ)
~encore~
15. 僕のラヴソング
16. 愛言葉
 
でした♪
 
ではでは、
今日もみなさんファ伊藤です☆

f:id:Naoki__Ito:20220228013858j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com