キリッと言いたいことは

 
同じブックオフであっても、
店舗によって在庫は変わる。
 
そして同じ店舗であっても、
行く日によってまた変わる。
 
だからいろんな店に行くし、
同じ店にも何度も行くのだ。
 
ブックオフ巡りは飽きない、
そしてやっぱり楽しいのだ。
 
(`-ω-´)✧ キリッ
 

一体なんのブログだ(笑)
 
何が言いたいのかと言うと、
ライブにしてもそうなのだ。
 
同じ曲を演奏したとしても、
弾き語りなのかオケなのか、
バンドなのかで全然違うし、
 
そのお店の雰囲気や距離感、
そしてそこにいるお客さん、
それでライブは全然変わる。
 
同じ曲を歌っても変わるし、
同じライブはないのである。
 
だからライブは飽きないし、
いつもやっぱり楽しいのだ。
 
(`-ω-´)✧ キリッ
 

が言いたかったのだ(笑)
 
 
さてさて、今週の日曜日は、
Bar WoodStockさんにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』
 
地元は長岡京でのライブだ。
 
ライブハウスとは違う音響、
そしてバーでこその距離感。
 
ここでこそのライブがある。
 
そして久しぶりのワンマン。
 
セットリストは未定だけど、
たっぷりいろいろ歌いたい。
 
3時間ぐらいやっちゃうか。
 

こらこら(笑)
 
とにかく日曜日が楽しみだ。
 
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
(^-^)/
 

が言いたかったのだ♪
 
(`-ω-´)✧ キリッ

2021年07月11日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】WoodStock(京都長岡京
【料金】
Charge ¥2000

f:id:Naoki__Ito:20210708003611j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com