お花畑を見れるように

 
「中止にする」というのも、
一つの立派な選択肢だろう。
 
でもそこにほんの少しでも、
「可能性」があるのならば、
 
「挑戦」しか選択肢はない。
僕は諦めたくないのである。
 
そこに笑顔が咲くのならば、
やれることはやりたいのだ。
 
大人しくじっとするなんて、
まだまだ早過ぎるのである。
 
大それた大きな花ではなく、
小さな花かもしれないけど、
 
小さな花がたくさん咲いて、
キレイなお花畑になるのだ。
 
それが幸せってものだろう。
 
 
本日はWoodStockさんで、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』
 
ツイキャス配信ライブ開催♪
 
ライブはもちろん生が一番、
それに勝るライブなどない。
 
だけどそれよりも何よりも、
最優先すべきは「安心安全」
 
どこかで聞いたフレーズだ。
 

確かに(笑)
 
その中で可能な限りの力を、
今夜も振り絞って歌うのみ。
 
一人で見ることのできない、
笑顔のお花畑を共に見よう。
 
ということで、
本日は無料配信&投げ銭ライブ!
ぜひぜひ一緒に過ごしましょう!
 
コメントもどしどしお待ちしております(^^)/
 
2021年09月05日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ(配信ライブ)
【時間】第一部19:00~19:45 第二部20:00~20:45
【配信場所】WoodStock(京都長岡京
【配信アドレス】https://ja.twitcasting.tv/toshi20886601
投げ銭アドレス】https://woodstock55.thebase.in/

f:id:Naoki__Ito:20210905003645j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com