信じられる金曜日をありがとう!

 
「信じるものは救われる」
という有名なフレーズは、
 
信じる者を神様が助けてくれる、
ということではなく、
 
きっと信じることで生まれる、
希望だったり前向きな気持ちだったり、
 
その元気が明日を変えてくれる、
ということなのだろう。
 
信じるか信じないかはあなた次第です」
というある番組のフレーズのように、
 
信じるか信じないかは、
当たり前だけど誰もが自由。
 
そして信じたからといって、
損するようなことなど何もない。
 
だったら信じて前向きに、
元気に生きる方がよっぽど良い。
 
明日を信じて行こうじゃないか(^^)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
台本を書いたり練習したり、
番組に費やす時間や労力は大きい。
 
正直にいうと、
やっぱりなかなか大変である。
 
だけどそれでも続けているのは、
この番組を信じているからである。
 
たくさん楽しいことを連れて来てくれるし、
そうやって明日を変えてくれるのだと(^^)
 
そして、
 
そんな風に信じられているのは、
満面の笑みで過ごせているからであり、
 
それは番組を楽しんでくださる、
すべてのあなたのお陰なのだ。
 
昨夜もむっちゃくちゃ楽しい1時間半、
本当に心から感謝です!
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
めぇ~~~~ちゃめちゃ最高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/e2zwj2gk9ro
 
そしてご紹介した曲は、
 
【08月11日放送分】
 
REB BEACH - Ghost(アルバム『Masquerade』)
BON JOVI - Living With The Ghost(アルバム『This House Is Not For Sale』)
GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) – Invisible(アルバム『California Breed』)
 
生演奏:
 
BON JOVI - Touch Of Grey(アルバム『This House Is Not For Sale』)
GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) – Sweet Tea(アルバム『California Breed』)
伊藤直輝 – 約束
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『熱い甲子園!ハンカチ王子ならぬ新たな〇〇王子とは?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com