笑顔の通帳記入をありがとう

 
もしかしたらの話だけど、
僕たちの命や人生というのは、
 
銀行の通帳のように、
繰り越しが出来るかもしれない。
 
コツコツ一生懸命に溜めたものは、
来世に繰り越せるのかもしれない。
 
そんな風に考えてみれば、
誠実に生きていることや、
 
報われるか分からない努力を、
コツコツする背中を押せる。
 
信じるか信じないかの話なら、
信じたって損はない。
 
自分を全うしようじゃないか(^^)
 
僕の金曜日は、
いつだって全力だ☆
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
いつも通りおバカさんなトークと、
真夜中とは思えない全力シャウト。
 
新たな僕の第一歩は、
満面の笑みのスタートになった♪
 
毎週金曜日のこの時間が、
未来に何をもたらすか分からないけど、
 
笑顔を生み出す金曜日は、
きっと人生の通帳に記入されている。
 
大切に温めます(^^)
 
昨夜も最高に楽しい夜を、
本当に感謝しています。
 
来週もよろしくお願いいたします!
 
ということで、
昨夜も真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ykz0l6poozw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月19日放送分】
 
BON JOVI - Born Again Tomorrow(アルバム『This House Is Not For Sale』)
STEVIE SALAS - Born To Mack(アルバム『Back From The Living』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DASIES) – Born To Fly(アルバム『Radiance』)
 
生演奏:
 
STEVIE SALAS - Start Again(アルバム『Back From The Living』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DASIES) – Face Your Fear(アルバム『Radiance』)
伊藤直輝 – HAPPY HAPPY BIRTHDAY
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『人生で一番ラッキーだったこと』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com