直輝ガンバル!金曜日

 
言葉は繊細なものだから、
使う時はいつだって注意が必要だ。
 
どんな言葉を選ぶかという、
そのチョイスも重要だし、
 
その言葉の持つ細かい意味や、
ニュアンスみたいなものもあるだろうし、
 
何よりも相手の状況や気持ち、
その受け取り方で変わってしまうのだから。
 
だけど、
 
やっぱりそれよりも何よりも、
一番大事なのは気持ちがあるかどうかだと思う。
 
本日は『ガンバレの日
 
その昔ベルリン・オリンピックにて、
実況中継のアナウンサーさんが、
 
「前畑ガンバレ!前畑ガンバレ!前畑ガンバレ!」
 
と数十回も興奮しながら連呼したそうで、
応援する人たちを熱狂させたとか。
 
もちろん、
前畑選手は金メダルを獲得したそう。
 
「ガンバレ!」という言葉は、
とても繊細な言葉だと思うけど、
 
心の底から全力で叫ぶ「ガンバレ!」は、
きっとどんな状況でも力を生むように思う。
 
大切なのはやはり“ハート”だ(^^)
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『守護霊が大爆笑!何があった?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
皆さん、
ぜひ今夜も僕を全力で応援してください!
 
「直輝ガンバレ!直輝ガンバレ!直輝ガンバレ!」と。
 
皆さんからしっかりパワーをいただいて、
今夜も全力でボケますので!!
 

はいはい(笑)
 
ということで、
今夜も一緒に思い切り楽しみましょう(^^)/
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com