金曜日の女神さまを

 
勝利の女神が微笑むだとか、
幸運の女神が微笑むだとか、
 
女神さまの微笑みを、
僕たちは求めてしまうけど、
 
女神さまたちも、
何もないところでは微笑まない。
 
というか、
微笑みたくても微笑めない。
 
僕たちが起こす行動を見て、
ようやく微笑むことが出来るのだ。
 
それは僕たちだって同じで、
何もないところで急に微笑んだりしない。
 
微笑ましいものを見るから、
つい無意識にニッコリ微笑むのだ。
 
つまり、
女神さまの微笑みってのは受け身じゃない。
 
“微笑んでもらう”ものではなく、
“微笑ます”ものなのである。
 
だからいつだって、
僕たちは果敢に行動しなければ!(^^)
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『人生で一番ラッキーだったこと』
 
真夜中の生放送だ♪
 
そして皆さんの笑顔も、
同じように受け身ではない。
 
“笑ってもらう”のではなく、
“笑わせる”である。
 
だから今夜も皆さんという女神さまを、
満面の笑みに出来るよう全力こみゅこみゅだ(^^)/
 
勝利の女神さまも幸運の女神さまも、
大爆笑させちゃうぞ!(笑)
 
ということで、
今夜もぜひぜひお付き合いくださいね!(^^)/
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com