金曜日はラッキー宝庫

 
大爆笑が起ころうと、
ドンズベリしようと、
 
それを共有できることは、
とても幸せなことである。
 
だって、
僕たちは出会えたのだから。
 
同じ時代に生きて、
人生が重なり合うなんて、
 
この広い世界の中で、
ほんの一握りのこと。
 
しかも、
満面の笑みでいられるのだから。
 
僕たちは互いに“ラッキー”なのだ(^^)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
人生は紆余曲折、
いろんなことがあるし、
 
人も音楽もあれもこれも、
いろんな出会いがあるけど、
 
そのすべてがあってこそ、
生まれた昨夜の満面の笑み。
 
昨夜もむちゃくちゃ笑った☆
 
僕にとってこの番組は、
本当にラッキーの宝庫である。
 
もっともっとラッキーを広げるべく、
これからもこみゅこみゅ頑張りますね!!
 
皆さんよろしくお願いいたします(^^)
 
ということで、
昨夜も真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/em8xgd25kr2
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月26日放送分】
 
BRUCE SPRINGSTEEN - My Lucky Day(アルバム『Working On A Dream』)
MR.BIG - CDFF - Lucky This Time(アルバム『Lean Into It』)
GLENN HUGHES(BRAZEN ABBOT) – Miracle(アルバム『Live And Learn』)
 
生演奏:
 
MR.BIG - Just Take My Heart(アルバム『Lean Into It』)
GLENN HUGHES(BRAZEN ABBOT) – Live And Learn(アルバム『Live And Learn』)
伊藤直輝 – 君に会えてよかった
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
本能寺の変は歴史を変えましたが、あなたを変えた〇〇の変は?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com