伊トちゃん現る金曜日

 
人生の波に流されるように、
そしてその流れに乗るように、
 
たまたま流れ着いた、
言ってしまえばそんな“今”だけど、
 
とても有り難く、
喜びに満ちているのは、
 
皆さんと過ごす、
満面の笑みの時間があるからだ。
 
楽し過ぎる金曜日を、
いつも本当にありがとう。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
皆さんとのこみゅこみゅトークと、
真夜中の全力シャウト生演奏。
 
そして昨夜はスペシャルゲストも?!(笑)
 
ほんとおバカさんな夜だったけど、
めっちゃめちゃ楽しかった!!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
皆さん、
本当にありがとうございますね(^^)/
 
最っっっ高でした!!
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ov82wy1ww8w
 
そしてご紹介した曲は、
 
【10月28日放送分】
 
HANOI ROCKS – Fashion(アルバム『Street Poetry』)
T.M.STEVENS (Out Of Control) – Boom(アルバム『Boom』)
GLENN HUGHES – Flow(アルバム『Resonate』)
 
生演奏:
 
DT.M.STEVENS (Out Of Control) – Freedom ( Never Gonna Give It Up)(アルバム『Boom』)
GLENN HUGHES – Landmines(アルバム『Resonate』)
伊藤直輝 – 僕のラヴソング
伊トちゃん – キミトナイト
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの“推し”に望むことは?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com