ご褒美の金曜日をありがとう!

 
物事は表裏一体だから、
光があれば影があるわけだけど、
 
光ばかりの中では、
光の存在も知れないし、
 
影ばかりの中では、
影の存在も知れない。
 
つまり、
どちらも必要なものなのである。
 
毎日いろいろ忙しくて、
毎日いろいろあるけど、
 
だからこそ、
金曜日は格別に楽しい日になるのである。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
山の頂上から見える景色のような、
限界まで我慢したサウナ後の牛乳のような、
 
毎日がんばっているからこその、
最高にご褒美なハッピータイム♪
 
昨夜もむちゃくちゃ楽しかった!!
 
そんなハッピータイム、
それは紛れもなく聴いてくださる皆さんあってのもの。
 
本当に心から感謝です☆
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
めぇ~~~~ちゃめちゃ最高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/nqr601m9gr6
 
そしてご紹介した曲は、
 
【08月25日放送分】
 
TERRA NOVA - Escape(アルバム『Escape』)
DEF LEPPARD – Work It Out(アルバム『Slang』)
GLENN HUGHES – Heavy(アルバム『Resonate』)
 
生演奏:
 
DEF LEPPARD – Work It Out(アルバム『Slang』)
GLENN HUGHES – How long(アルバム『Resonate』)
伊藤直輝 – 夏の終わり
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『“地震雷火事親父”より怖い“地震雷火事〇〇”とは?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com