エガオカナタ金曜日

 
朝からアラートが鳴ったり、
争いが収まらなかったり、
 
世の中はいろんな人がいて、
そしていろんな国がある。
 
人間は愚かな生き物だと、
思わざるを得ない出来事は多い。
 
だけど一方で、
 
海も国境も超えて、
誰かを大切にする人もいる。
 
というか、
ほとんどの人がそうであり、
 
世の中捨てたもんじゃないと、
心温まる出来事だってたくさんある。
 
本日は『ヒカリをカナタに届ける日』
 
「届けましょうヒカリを、遥かカナタまで」
 
を合言葉に支援活動を行っている、
「ヒカリカナタ基金」が制定した日。
 
愛ある人の愛ある活動は、
まさに希望のヒカリなのである。
 
僕はというと、
そんな立派な人にはなれないけれど、
 
金曜日のこみゅこみゅは、
『笑顔と音楽をカナタに届ける番組』だと信じている!
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『夏休みの宿題が終わらない!さぁどうする?!』
 
真夜中の生放送だ♪
 
「届けましょう笑顔と音楽を、遥かカナタまで」
 
を合言葉にいつも大騒ぎな放送をしているけれど、
 
クスッと笑って、
イエーイ!と盛り上がれば、
 
世の中捨てたもんじゃないと、
少しでも元気になれるはず。
 
だから僕は胸を張って、
今夜も大騒ぎな放送をします!
 
なのでぜひ一緒に、
今夜も大騒ぎいたしましょう!(^^)/
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com