上半期も下半期も笑顔で

 

終わりよければすべてよし、

始まりよければすべてよし。

 

満面の笑みで締めくくって、

満面の笑みでスタートする。

 

この上ない終わりと始まり。

 

僕の上半期の締めくくりと、

僕の下半期の始まりである。

 

最高の二日間に心から感謝!

 

 

昨夜はネットテレビOPENREC.tv

 

『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

 

真夜中24時からの生放送だった♪

 

アドレナリンはそのままに、

ワンマンライブ明け生放送。

 

疲労感などすっかり忘れて、

おバカなトークとシャウト。

 

満面の笑みの時間になった。

 

めちゃくちゃ楽しかったぁ!

 

ワンマンとこみゅこみゅと、

最高の二日間になりました。

 

真夜中にもかかわらず、

お聴きくださったあなた、

コメントくださったあなた、

 

コメントはアーカイブも含め、

漏れなく受け取らせていただいてます!

 

本当にありがとうございますね(^^)/

 

めっっっちゃ最高でした!!

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪

https://www.openrec.tv/live/p2zj7d2d3zw

 

そしてご紹介した曲は、

 

【07月01日放送分】

 

PARAMORE - Here We Go Again(アルバム『All We Know Is Falling』)

HELLOWEEN - Still We Go(アルバム『Master Of The Rings』)

GLENN HUGHES – Stumble & Go(アルバム『Resonate』)

 

演奏:

HELLOWEEN – Mr. Ego(Take Me Down)(アルバム『Master Of The Rings』)

GLENN HUGHES – Steady(アルバム『Resonate』)

伊藤直輝 – Wild

 

でした☆

 

そして次回のメッセージ募集テーマは、

 

『ナンパ成功の秘訣を教えてください』

 

どしどしお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

伊藤直輝ホームページ

http://naoki-ito.com