倍々ゲームの金曜日

 
笑顔を見れたら元気が出る。
一緒に笑えたら元気になる。
 
だからあなたのその笑顔は、
周りの人の元気の源なのだ。
 
あなたが笑顔でいるだけで、
とても意味があるのである。
 
そしてそれはお互いのもの。
 
一緒に笑い合える金曜日を、
いつも本当に感謝してます。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
相変わらずのおバカさんで、
テンションばかり高いけど、
 
僕は笑ってもらえるだけで、
十分過ぎるほど元気になる。
 
そしてテンションが上がる。
天井知らずの倍々ゲームだ。
 
お陰さまで昨夜もたっぷり、
明日への元気を充電できた。
 
きっとみなさんにとっても、
同じ時間でありますように。
 
昨夜も最高の夜を感謝です。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
満面の笑みの夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210724015941j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/6oz3m20w783
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月23日放送分】
 
PARAMORE – Miracle(アルバム『Riot!』)
RATT – One Step Away(アルバム『Detonator』)
GLENN HUGHES – How Long(アルバム『Resonate』)
 
生演奏:
 
RATT – Givin Yourself Away(アルバム『Detonator』)
GLENN HUGHES –Long Time Gone(アルバム『Resonate』)
伊藤直輝 - Hurray!
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『夏だ!海だ!ビーチに欠かせないもの』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com