秘訣は金曜日にある

 
満面の笑みで過ごしたい、
その秘訣があるとすれば、
 
やはり誰かと何かを共有、
そういう時間なのだろう。
 
それは大好きな音楽でも、
おバカなトークでもいい。
 
つまり笑顔になる秘訣は、
金曜日のこみゅこみゅだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
相変わらずのおバカさん、
そして真夜中のシャウト。
 
やりたい放題の金曜日は、
いつも満面の笑みになる。
 
でも笑顔になれる理由は、
「やりたい放題するから」
ではなく共有するからだ。
 
あなたがいるからなのだ。
 
つまり僕の笑顔の秘訣は、
紛れもなくあなたである。
 
昨夜もめちゃ楽しかった!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっっっちゃ最高でした!!

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/pnzg69ddvry
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月08日放送分】
 
CYNDI LAUPER - Girls Just Want To Have Fun(アルバム『Twelve Deadly Cyns ...And Then Some』)
BON JOVI - I Got The Girl(アルバム『Crush』)
GLENN HUGHES - Miss Little Insane(アルバム『Soul Mover』)
 
生演奏:
 
BON JOVI - Thank You For Loving Me(アルバム『Crush』)
GLENN HUGHES - Don't Let Me Bleed(アルバム『Soul Mover』)
伊藤直輝 - 深海魚
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『お祭りデートで立ち寄る出店は?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com