気合いを入れる合言葉

 
栄養ドリンクの効果の有無。
 
それはフィジカル面よりも、
メンタル面のように感じる。
 
もちろん成分の効果だって、
ちゃんとあるのだろうけど、
 
それを飲んで「よっしゃ!」
という気合いの力というか。
 
要するに気持ちのスイッチ、
そいつを入れる効果なのだ。
 
何かをしようとするときも、
気持ち一つで大きく変わる。
 
それが同じ内容であっても、
生まれるものが違ってくる。
 
腕立て伏せ50回にしても、
筋肉の付き方が違うだろう。
 
そういう意味で言うならば、
栄養ドリンクじゃなくても、
 
行ってきますのチュウでも、
同じことなのかもしれない。
 
要するにいつも大切なのは、
 
「ファイト!イッパ~ツ!」
 
という気持ちなのだと思う。
 
そんな本日は語呂合わせで、
『オロナミンCの日』とか。
 
7と3で「ナミン」という、
無理矢理な感じはあるけど、
 
今日も気合を入れて行こう!
 
 
さてさて、
先日のワンマンから生放送、
いろいろ乗り越えての週末。
 
ほとんど寝てなかったので、
さすがに昨夜は寝落ちした。
 
ブログの更新も遅れたけど、
お陰で体はすっかり元気だ。
 
今日は久々にゆっくりして、
心も体も休息を取ろうかな。
 
ブックオフでも行こうかな。
ハードオフにも行こうかな。
 
なんてことも考えてるけど、
やることはいくらでもある。
 
充実した日曜日になるよう、
今日も気合いを入れてます。
 
「ファ伊藤!イッパ~ツ!」
 
ということで、
皆さん、楽しい日曜日を(^^)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com