感謝のハロウィンこみゅこみゅ

 
家を建てる人がいるから、
家に住むことが出来るわけで、
 
家に住む人がいるから、
家を建てることが出来るわけで。
 
ラーメンを作る人がいるから、
ラーメンを食べることが出来るわけで、
 
ラーメンを食べる人がいるから、
ラーメンを作ることが出来るわけで。
 
僕たちはそんな風にして、
互いに支え合って生きている。
 
どんな時だって、
互いにそれを忘れてはいけない。
 
僕は皆さんのお陰さまの上で、
ミュージシャンをさせていただけているし、
 
毎週金曜日も、
全力でおバカさせていただけている。
 
だからつまり、
皆さんのお陰さまの孫悟空だった(笑)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
世の中は寝静まるド深夜に、
年甲斐もなく大騒ぎできるのは、
 
紛れもなく、
楽しんでくださるあなたのお陰さま。
 
本当にいつも心から感謝です☆
 
そして10月ラストの金曜日は、
「ハロウィンこみゅこみゅ」ということで、
番組最後にスペシャルゲストの登場!
 
今回も大笑いさせていただきました(笑)
 
いやぁ~楽しかった(笑)
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回も満面の笑みの生放送になりました!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/2k8m4n77y86
 
そしてご紹介した曲は、
 
【10月27日放送分】
 
BAD ENGLISH - Heaven Is A 4 Letter Word(アルバム『Bad English』)
DEF LEPPARD - Four Letter Word(アルバム『X』)
GLENN HUGHES - Cosmic Spell(アルバム『Building The Machine』)
 
生演奏:
 
DEF LEPPARD - Everyday(アルバム『X』)
GLENN HUGHES - Feels Like Home(アルバム『Building The Machine』)
伊藤直輝 – あなたへ捧ぐバラード
伊藤直輝(孫悟空) - キミトナイト
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
ゴジラの鳴き声を翻訳してください』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com