伊藤ーガニックに今日も行く

 
人目には良く映りたいし、
ステージではカッコ良くありたいし、
 
休日に部屋で一人で、
ボサボサ頭でパジャマ姿、
 
なんて、
やっぱり見せられないわけだけど、
 
だけどだからと言って、
嘘偽りを装うのは違うと思っている。
 
もちろん、
 
ステージはエンタメであり、
いろんなエンタメがあるから、
 
ステージで演じるのも、
一つの素晴らしいエンタメ。
 
だからどちらが正しいとか、
そういうことではなくて、
 
ただ僕の音楽や歌は、
僕の等身大なもの。
 
オーガニックであることが、
僕のエンタメスタイルなのである。
 
そんな本日10月29日は、
語呂合わせで『ワンオーガニックデイ』
 
身につけるものや食べ物など、
年に一日は安全安心を意識しようという取り組みだとか。
 
身につけるものや食べ物などは置いといて、
ステージではいつでもオーガニックであるように心がけている。
 
 
昨夜はJUSO CLOCK HANDSにて、
『JUSO HALLOWEEN PARTY』に出演♪

ハロウィンライブということで、
僕もドラキュラになって熱唱♪
 
それは金曜日の孫悟空も含め、
オーガニックであるからこその遊び心。
 
昨夜も皆さんとの楽しい夜に、
オーガニックな笑顔が満開になった(^^)
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
幸せなハロー!ウィンライブでした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Stray Dog~シツコイ ハート~
3. 観月橋
4. Howl
5. Hello!
 
でした♪
 
 
さぁ!
そして本日は京都は亀岡運動公園にて、
 
音楽祭『かめフェス2023』に出演だ♪
 
心地いい秋晴れの野外ステージ!
まさにオーガニックなステージ!
 
ぜひ一緒に過ごしましょう(^^)/
 
2023年10月29日(日)
【ライブ】亀岡運動公園音楽祭『かめフェス2023』
【時間】10:00~16:00
【場所】亀岡運動公園(亀岡)
【料金】野外無料
※僕の出番は11:20~11:40予定です。
※詳細はホームページにて
https://park-kameoka.jp/event/950

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com