出会いと笑顔と拍手をありがとう!

 
金木犀の香りが届くように、
風に乗せる思いというものがある。
 
金木犀の香りに相反して、
ちょっとクサいことを言うけど(笑)
 
山から街へ飛んでくる花粉も、
風が運ぶものだし、
 
空の天気が変わるのも、
風が雨雲を運んでくるからなわけで、
 
つまり風は自然界の運び屋。
自然界のクロネコヤマトなのだ。
 
そんな自然界の宅急便に、
僕は全力で思いを乗せて歌った。
 
 
昨日は亀岡運動公園にて、
 
音楽祭『かめフェス2023』に出演♪。

「ライブ」と一言で言っても、
当然いろんなステージがあって、
 
大きく野外と屋内のステージでは、
やり方や目的は違ってくる。
 
もちろん目指すべき笑顔は、
いつもどこでも変わらないのだけど、
 
紙ヒコーキの折り方も、
野外用と屋内用では違うように。
 
ちなみに、
 
風の影響の少ない屋内では、
翼を広めに折る方がよくて、
 
風の影響のある野外では、
翼を狭めにするといいらしい。
 
だから野外用のやり方で、
僕らしく全力を尽くしてきた。

そして、
不特定多数の方に届けられる野外ステージでは、
もう一つの風が起こり得る。
 
それは現在から未来へ運んでくれる、
点から線になる風である。
 
ほんの20分の、
数曲だけのステージだったけど、
 
そんな風が起こると、
信じられるステージになった。
 
皆さんとの出会いと笑顔と拍手、
むちゃくちゃ嬉しかったです!!
 
幸せな一日に本当に感謝です。。。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
昨日もほんと最っっっっっ高でした!!! 

そんなセットリストは、
 
1. FLY
2. Hello!
3. KANPAI
4. 愛言葉
5. Proud Horse
 
でした♪
 
さぁ!
今日からまた新たな一週間のスタート!
 
今週末の僕は大阪は総持寺チェンノガットワンマンライブ♪
 
お昼間公演のみとなりましたm(_ _)m
 
開場13:00 開演14:00
 
詳細告知が遅くなってごめんなさい。
 
皆さん、
よろしくお願いいたします。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com