炎天下一品の幸せに感謝

 
躓いて転んで怪我をするのは、
大人になってもやっぱり痛い。
 
もちろん大声で泣きじゃくる、
なんてことはないにしたって、
 
それは子供も大人も男も女も、
みんな平等に痛いものは痛い。
 
大人はそれぐらいは痛くない、
と格好つけたいところだけど、
 
でも痛みを感じなくなったら、
大人は成長しなくなるだろう。
 
躓いて転んで怪我したら痛い、
だから人は成長し続けるのだ。
 
僕は成長しまくりなのである。
 
 
さてさて、
昨日は京都は亀岡かめきたサンガ広場にて、
 
Do You KYOTO?
『亀岡かめきたサンガ広場フェス!』開催だった♪

10月とは思えないほどの、
炎天下での野外イベント。
 
僕は朝一から現場入りをし、
会場の設置に始まり、
 
イベントの司会をしつつ、
自分のステージでも歌いつつ、
 
そして最後は会場の撤収をする、
というハードなスケジュール。
 
さすがに帰ったらグッタリだった( ̄▽ ̄;)

そんな野外イベントでは、
 
「以前〇〇のライブでお見掛けして・・・」
 
とか、
 
「友達の〇〇さんに教えてもらって・・・」
 
とか、
 
嬉しい再会や出会いもあり、
アルバムも羽ばたいてくれて、
むちゃくちゃ嬉しかったし、
 
一方で、肝心の歌うステージでは、
この怒涛の一週間、最後の最後で力尽きた、
という感じになってしまったのだけど、
 
「キミトナイト」という曲で、
みなさんダンスしてくださって、
 
それを見た子供たちや他の方々も、
一緒になって踊ってくださるという、
むちゃくちゃ楽しい光景を見ることが出来て、
 
本当にものすごく元気が出たし、
ものすごく幸せだった。
 
僕は改めて、
応援くださるみなさんの存在と、
その力の大きさを身をもって感じた。
 
僕はまだまだ成長するぞ!
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
たくさん本当にありがとうございます!!
 
めちゃくちゃ幸せな一日になりました!!

そんな昨日のセットリストは、
 
1. FLY
2. Wild
3. KANPAI
4. P.M.
5. キミトナイト
6. Hello!
 
でした♪
 
ではでは、
みなさん今日も素敵な月曜日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com