今日も歌のロケットを打ち上げよう!

 
常に膨張し続ける宇宙は、
無限大の可能性を秘めている。
 
そして未来というものも、
無限大の可能性を秘めている。
 
つまり宇宙は未来であり、
未来は宇宙なのである。
 
本日3月26日は、
『世界初ロケット発射実験が行われた日』
 
宇宙へ向けて未来へ向けて、
発射されたのである。
 
もちろん当時の記録は、
高度約60メートルということで、
 
今から思えば小さな記録かもしれないけど、
当時はそれでもすごかったわけで、
 
というか令和を生きる僕でも、
自分では作れるはずがないものなわけで、
 
まさに夢を乗せたロケット、
と言えるものだったのだろう。
 
そしてその実験が進化を続け、
今の宇宙時代が生まれたのである。
 
夢を打ち上げることが、
未来の始まりなのだ。
 
 
さぁ!
本日は昨日に引き続き、
 
『第6回梅小路フェス~Do You Kyoto?~』
 
2日目の開催だ♪
 
野外のステージで、
無限の空へ向けて歌う歌は、
 
まさに夢を乗せた、
未来へ向けて歌う歌。
 
今日も思い切り、
全力のシャウトをしよう!
 
もちろん、
昨日の1日目のステージも、
そりゃもう最高の最高の最高のライブ!!
 
思いと想いと夢を乗せた、
ロケットを打ち上げることが出来た☆
 
むっちゃくちゃ気持ちよかったぁ~!!!

一先ず、
昨日の素晴らしい時間を、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっっ強でした!!!
 
そんなセットリストは、
 
1. FLY
2. KANPAI
3. 愛言葉
4. Hello!
 
でした♪
 
ということで、
本日2日目梅小路フェスも頑張ります!!!!!
 
2023年03月26日(日)
【ライブ】第6回梅小路フェス~Do You Kyoto?~
【時間】10:00~16:00
【場所】梅小路公演 七条入口広場(京都)
【料金】野外無料
(※僕の出番は14:40~15:00予定です)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com