お祭りをありがとう!

 
僕は確かに“専らのインドア派”
だけどだからと言って、
 
“アウトドアが嫌い”
というわけでは決してない。
 
そのような誤解を、
ちょこちょこされてしまうのだ。
 
例えば、
「筋トレ」にしたって、
 
“筋トレ好き”“筋トレは日課
と言っても筋トレはやっぱりしんどいし(笑)
 
恋愛にしたって、
“好き”の反対は“嫌い”ではないだろう。
 
“インドア派”と言っても、
“アウトドア”だって好きなのだ。
 
夏は海に行ったり、
みんなでバーベキューしたり、
 
僕だってそれは楽しいし、
嫌いなわけでは決してないのである。
 
ただ単にそういう機会がないことと、
そういう相手がいないだけなのである(笑)
 
だからもしアウトドアな人と付き合ったら、
むちゃくちゃアウトドア人間になるかもしれない。
 
知らんけど(笑)
 
同じくお祭りだって、
普段はまず行くことはないのだけど、
 
だからと言って、
“お祭りが嫌い”というわけでは決してない。
 
ただ単にそういう機会がないことと、
そういう相手がいないだけなのである(笑)
 

しつこい(笑)
 
そんな僕も今年はようやく、
お祭りに参加することが出来た♪
 
 
昨夜は祇園円山公園にて、
 
『京都祇園祭大作戦~京都からSDGsを考えよう!~』
 
野外ライブだった♪

今年の夏のうだるような暑さは、
どうにもこうにも参ってしまうのだけど、
 
祇園祭でビアガーデンの野外ステージ、
という3つが合わさったライブ。
 
盛り上がらないわけがない(^^)
 
どうにもこうにも楽しい夜(笑)
 
専らインドア派で、
普段はお祭りに縁のない僕も、
 
お祭り野外ステージを、
思いっきり楽しませていただいた!
 
祇園祭にあやかって、
金曜日から始まった伊藤直輝祭りも、
 
昨夜のライブで最高の締め括り、
満面の笑みのお祭りに☆
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めぇ~~~ちゃくちゃ楽しいお祭りになりました!
 
そんな昨夜のセットリストはこちら☆
 
1. FLY
2. Stray Dog~シツコイ ハート~
3. KANPAI
4. Every
5. Smoke On The Water (DEEP PURPLE cover)
6. Hello!
 
でした♪
 
ということで連休明けの火曜日、
皆さん今週もお祭り気分で頑張りまっしょい!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com