金曜日のお祭りでぃ!

 
京都のお祭りと言えば、
多くの人が「祇園祭」と答えるだろう。
 
お神輿にお囃子に、
出店に歩行者天国に。
 
本日から月曜日まで、
京都は祇園祭で大賑わいとなる。
 
しかも天気予報はずっと晴れ!
これは熱い祭りになりそうだ(^^)
 
そして京都には、
祇園祭の他にも「金曜日のお祭り」がある。
 
それは真夜中に、
しかもネット上で開催されていて、
 
全国どこからでも参加できる、
超オープンな笑いと音楽のお祭り。
 
しかも毎週生放送で開催されるのだ!
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『あなたのオリジナル祭り!どんなお祭り?』
 
真夜中の生放送♪
 
祇園祭ではお囃子が聞けるけど、
こみゅこみゅではお話しが聴けて、
 
祇園祭では歩き放題の歩行者天国になるけど、
こみゅこみゅでは楽しみ放題の視聴者天国になる(^^)
 
祇園祭と金曜日のお祭り、
この相乗効果で今夜も激熱生放送間違いなし!
 
ぜひ一緒に楽しみましょう♪
 
ワッショイ!ワッショイ!
 
ということで、 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com