お祭り騒ぎの金曜日

 
本来なら京都は祇園祭
賑わっている頃なのだ。
 
だけどコロナの影響で、
昨年は残念ながら中止。
 
そして今年は辛うじて、
山鉾だけは立てられた。
 
なのに感染予防のため、
見に来ないでほしいと。
 
なんとも切ない矛盾で、
雰囲気しかない祇園祭
 
でも一つ言えることは、
 
たとえ教室がなくても、
授業なら出来るように、
 
たとえ神輿がなくても、
お祭りなら出来るのだ。
 
さぁ!
そして今夜はOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「新たな法律を作れるとしたら、どんな法律を制定しますか?」
 
真夜中24時からの生放送♪
 
お神輿は担げないけど、
ハイテンションな男の、
トークとロックの番組。
 
金曜日はお祭り騒ぎだ。
 
今夜もぜひとも一緒に、
お祭り騒ぎしましょう。
 
\(^o^)/
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます。

f:id:Naoki__Ito:20210716013546j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

【伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ】毎週グレン・ヒューズが聴ける!トーク&音楽番組♪ | OPENREC.tv (オープンレック)

にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com