金曜日は3!

 
中身もなければ理由もないのに、
何故か笑ってしまうギャグ、
 
あれから15年以上も経つのに、
何故かやってしまうギャグ、
 
「3が付く数字と3の倍数のときだけアホになる」
 
まったく意味が分からない(笑)
 
もちろん大爆笑するほどではない、
だけどジワジワ笑ってしまう。
 
まったく不思議である(笑)
 
基本的に大切なことというのは、
“中身”だと考えているけど、
 
もっと基本的に大切なことは、
“明るい気持ち”というものなのだろう。
 
23年3月3日で「3」が3つ。
 
思い切りアホになろうじゃないか(^^)/
 
 
さぁん!
ということで今夜は金曜日☆
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「雛祭り。お雛様が大爆笑!何があった?」
 
真夜中の生放送だ♪
 
今夜も大喜利テーマ(笑)
アホな回答どしどしお待ちしております!(笑)
 
まぁ僕は「3」が付く付かない関係なく、
毎週金曜日はアホになっておりますが(^m^)
 
今夜も一緒に、
とびっきりのアホになりましょう!
 
さぁ~~~~んっ!!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com