笑顔をカイキンヨウビ

 
11月の第3週目というと、
毎年恒例のイベントがある。
 
ボジョレーヌーボー解禁」だ。
 
“ブドウの出来を確認する”
“ブドウの収穫に感謝する”
 
それがもともとの目的だったらしいけど、
皆で楽しく飲めるなら何でもいい。
 
もちろんブドウの出来も、
ワインの味も重要。
 
でもどんな風に飲むかで、
味は同じでも美味しさは変わるもの。
 
そういうものである。
 
そして金曜日というと、
毎週恒例の生放送がある。
 
皆で一緒に笑って過ごす、
最高に美味しい一時間強である。
 
今夜も大いに楽しみましょう!!
 
さぁ!『ダジャレーヌーボー解禁』だ!
 

はいはい(笑)
 
 
ということで、
本日は「OPENREC.tv」
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたが解禁したことor解禁したいこと」
 
真夜中の生放送♪
 
トークの出来を確認する”
“笑いの収穫に感謝する”
 
そんなこんなの生放送!(知らんけど・笑)
 
とにもかくにも、
皆で楽しく過ごせたら何でもいい!
 
今夜もいっぱい笑いましょう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com