倍々ゲームの金曜日

 
誰かと共有することで、
幸せは倍になるように、
 
笑顔の連鎖たるものは、
倍々ゲームで拡大する。
 
そして出会いも同じく、
倍々ゲームで拡大する。
 
要するに僕らの人生は、
掛け算の中にあるのだ。
 
そう考えると金曜日は、
重要な曜日なのである。
 
そんな本日は文字通り、
9月9日で『九九の日
 
笑顔を掛け合わせよう!
 
 
さぁ!
本日は「OPENREC.tv」
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたは満月を見たらどうなりますか?」
 
真夜中の生放送だ♪
 
おバカさんなトークと、
そして大好きなロック。
 
今夜も笑顔と出会いの、
倍々ゲームしましょう。
 
今日も掛けまくるでぇ!
 

はいはい(笑)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com