金曜日はまぼろしぃ~♪

 
まぼろしの楽器とか、
まぼろしの動物とか、
 
世界には“まぼろしの・・・”
と呼ばれるものがいろいろある。
 
そんな中で、
 
まぼろしの柑橘”
 
なるものがある。
 
高知県宿毛市の特産品である、
 
“直七”
 
というスダチである。
 
柚子やレモンに比べ香りは控えめ、
爽やかで軽やかな風味。
 
そして酸味、甘み、苦味のバランスが良く、
「ピュア」で「ナチュラル」な味わい、
 
なのだとか。
 
本日10月7日は『直七の日』
 
スダチ好きの僕としては、
ぜひとも食べてみたいものである。
 
 
さぁ!
本日は「OPENREC.tv」
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「不思議なな~!な体験を教えてください」
 
真夜中の生放送♪
 
爽やかで軽やかな風味、
とはいかないけれど、
 
僕も直七に負けないぐらい、
「ピュア」で「ナチュラル」な男である。
 
どうも!
 
まぼろしの男「直輝」です!
 

はいはい(笑)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com