金曜日の生野郎

 
“明日やろうはバカ野郎”
 
何とも語呂のいい、
そして強いメッセージ。
 
毎日が何気に繰り返されるから、
ついつい後回しにしてしまうけど、
 
明日は約束されたものじゃない。
 
今を思いっきり、
全力で笑って過ごさなきゃ。
 
少々の失敗や恥なんて、
かき捨ててしまえばいい。
 
だから“当たって砕け野郎”でいこう。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
相変わらずおバカさんな一時間、、半?(笑)
 
生放送だから生失敗も生スベリもあるけど、
そういうのも全部含めて生笑顔になれる。
 
それはいつも全力だから、
そして皆さんがいてくださるから。
 
昨夜も本当に最高に楽しい夜になりました!
めっちゃ笑ったぁ~!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
皆さん、
本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっっ高でした!!
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/n9ze7wyvxr4
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月18日放送分】
 
KEZIAH JONES - Free Your Soul(アルバム『Blufunk Is A Fact!』)
ENUFF Z'NUFF - Something for Free(アルバム『Strength』)
GLENN HUGHES – The Truth Will Set Me Free(アルバム『The Way It Is』)
 
生演奏:
 
ENUFF Z'NUFF - Baby Loves You(アルバム『Strength』)
GLENN HUGHES – You Kill Me(アルバム『The Way It Is』)
伊藤直輝 – DIVE(アルバム『N』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたのチャームポイントは?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com