これこそ金曜日の力

 
自分に素直に生きるのは、
意外となかなかに難しい。
 
だからせめて金曜日には、
心の底から大いに笑おう。
 
そのための音楽であるし、
そのためのトークである。
 
皆さんにとって金曜日が、
そんな日であると嬉しい。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
怒涛の一週間を締め括る、
ハイテンションな一時間、
 
アドレナリンは垂れ流し、
一滴残らず使い果たした。
 
それでも逆に元気なのは、
パワーを充電出来たから。
 
それこそがこみゅこみゅ。
 
皆さんがいてくれてこそ、
生まれる笑顔の力である。
 
昨夜もめちゃ楽しかった!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっっっちゃ楽しかったです!!

f:id:Naoki__Ito:20220402030305j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/12ro0nkolrn
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月01日放送分】
 
FOREIGNER – White Lie(アルバム『Mr. Moonlight』)
AEROSMITHLuv Lies(アルバム『Just Push Play』)
GLENN HUGHES - Last Mistake(アルバム『Soul Mover』)
 
生演奏:
 
AEROSMITH - Jaded(アルバム『Just Push Play』)
GLENN HUGHES - Land Of The Livin' (Wonderland) (アルバム『Soul Mover』)
伊藤直輝 – Wild
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたは何時間まで待てますか?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com