お祭り金曜日をありがとう!

 
出店が出たり歩行者天国になったり、
お神輿が立てられたりお囃子が鳴ったり、
 
どこもかしこもお祭りムードと、
どれだけ街が賑わっていても、
 
心暗く俯いて歩いてしまえば、
どんなお祭りもお祭りじゃないだろう。
 
逆に、
 
お店も何もないような、
閑散とした寂しい場所だって、
 
心明るく楽しく歩いてしまえば、
まるでお祭りみたいになるだろう。
 
つまり、
 
どんな時だって、
結局は“自分”なのだ。
 
お祭りかどうかは、
心の中にあるのである。
 
そういう意味で言うならば、
僕の金曜日は毎週お祭り。
 
ネット上で開催される、
真夜中のお祭りと言えるだろう(^^)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
おバカなトークに、
激熱ロックにシャウト。
 
“お祭り騒ぎ”な番組と、
言っても過言ではない(笑)
 
しかも昨夜は僕の敬愛する、
「グレンヒューズ」祭り!
 
これが騒がずにいられますかってぇ~の!(笑)
 
・・・っと、
まだお祭り気分なブログですが(笑)
 
毎週お祭りな放送が出来ているのは、
皆さんと楽しく過ごせているから。
 
あなたのお陰で、
僕の金曜日はお祭りになっています。
 
いつも本当に、
心から感謝です(^^)
 
昨夜も真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
めぇ~~~~ちゃめちゃ楽しかったぁ!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ykz0lv5j0zw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月14日放送分】
 
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) - Holy Ground(アルバム『Holy Ground』)
DEEP PURPLE - Burn(アルバム『Burn』)
GLENN HUGHES - This Life(アルバム『Return Of Crystal Karma』)
 
生演奏:
 
DEEP PURPLE - Might Just Take Your Life(アルバム『Burn』)
GLENN HUGHES - Gone(アルバム『Return Of Crystal Karma』)
伊藤直輝 – special sunday
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『太陽にほえました。太陽のリアクションを教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com