明日へのLITTLE BRIDGE

 
長いであろう人生にしたって、
30分のステージにしたって、
 
やれることは全部やりたい。
悔いなくやり尽くしたい。
 
少しぐらい睡眠時間を削っても、
大切な何かを犠牲にしても、
 
やれることならば、
やらずに終わりたくはないのである。
 
“生き急いでる”のは、
否めないところはあるけれど、
 
“このお歳になって切羽詰まってる”のも、
否めないところはあるけれど、
 
どんなに小さなゴールでも、
どんなに遠いゴールでも、
 
ボールを蹴らずに終わるなど、
どうしてもしたくはないのである。
 
ゴールを外してしまうとしても、
ボールを蹴ったか蹴ってないかでは、
 
同じノーゴールでも中身が違う。
 
僕はこのボールを、
一つ残らず蹴りたいのである。
 
 
昨夜は尼崎musicspace TELLUSにて、
 
『”LITTLE BRIDGE BIRTH 2023 -Day.8-"』
 
ブッキングライブ出演だった♪

ほんの30分のステージ、
ほんの5曲ほどの時間。
 
長さで見れば短くても、
深さで見れば奥行きのある時間。
 
そう言えるように全力で、
僕は僕をシャウト。
 
新たな出会いと笑顔の夜、
きっと次に繋がると思える熱い夜になった!
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
ここからまた次へ向かいます!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. summer hunter
3. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
4. Come On!
5. Hello!
encore
6. Stray Dog~シツコイ ハート~
 
でした♪
 
 
さぁ!
そして本日は夕方ごろに、
僕の初となるMVを公開します!!
 
これも音楽人生の中で、
必ずやりたかったことの一つ。
 
未来のゴールへ向けて、
力いっぱいボールを蹴ります!!
 
皆さん、
ぜひぜひ観てくださいね(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com