ホトトギスはシャウトする

 
“鳴かぬなら、
なんたらかんたらホトトギス
 
ホントかウソか、
戦国武将の性格を表したとされるフレーズ。
 
まぁ本人が言うわけもないだろうから、
誰が言い残したのか分からないけど、
 
もしも自分に例えるなら、
一体どんなホトトギスになるだろうか。
 
恋愛にしても何にしても、
あまりグイグイ行くタイプじゃないから、
 
性格的には鳴くまで待っちゃう、
“家康タイプ”だろうか。
 
そしてそのうちフラれて、
自分が泣かされるホトトギス(笑)
 
“鳴かぬなら、
泣かされてしまえホトトギス”?!
 
ちょっと何言ってるか分からないけど(笑)
 
自分の性格はどうであれ、
理想は鳴かせてみせる“秀吉タイプ”かな。
 
「夢は見るものでなく叶えるもの」だとか、
「奇跡は起きるものでなく起こすもの」だとか、
 
よく言われるフレーズがあるように、
 
「出会いは生まれるものでなく生むもの」
「笑顔は咲くものでなく咲かすもの」
 
だと思う。
 
待っていてはやって来ない、
生まれるものも生まれない、
 
だからたくさん歌いに行こう。
 
 
昨日は尼崎はmusicspace TELLUSにて、
 
『GREETING!! Vol.264』
 
ブッキングライブに出演だった♪

一言で“ライブ”と言っても、
その目的は違うしやり方も違う。
 
「GREETING」
まさに出会いのためのライブ。
 
それは人との出会いであり、
そして音楽との出会いでもある。
 
待っていては生まれない、
出会いと笑顔のための夜。
 
昨日も素敵な出会いが生まれた。
そして満面の笑顔を咲かすことが出来た。
 
ブッキングライブは持ち時間も短く、
ほんとに一瞬のステージだけど、
 
唯一無二の最高の時間!
至福の時に感謝です(^^)
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
配信をご覧くださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めっちゃ楽しかったぁ~!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. 「あいしてる」
3. あなたへ捧ぐバラード
4. Come On!
5. Proud Horse
encore
6. Hello!
 
でした♪
 
さぁ!
そして次回は8日(水)
京都は天Qにてライブです!
 
皆さん、
よろしくお願いいたします(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com