親孝行な夜をありがとう!

 
花を贈るも良し、
美味しいものをご馳走するも良し、
 
ドライブへ連れて行くも良し、
感謝の言葉を伝えるも良し、
 
「母の日」に出来ることは、
いろいろとあるだろう。
 
もちろん、
 
そこに規模の大小や、
金額の大小は関係なしに。
 
僕は昨日ライブだったから、
近いうちに埋め合わせするつもりだけど、
 
何をしようかな(^^)
 
「恋人を紹介する」なんてこと出来たら、
とっても喜んでもらえるのだろうけど(笑)
 
「恋人代行サービス」利用しようかな(笑)
 
なんて冗談はさておき、
 
『母の日』に一番大切なことは、
「幸せ」を伝えること。
 
つまり、
 
“自分が幸せであること”
 
それが大切なのだ。
 
“満面の笑み”
 
いつだってそれが何よりもの「親孝行」
というものであろう。
 
 
そんな「母の日」だった昨日は、
尼崎はmusicspace TELLUSにて、
 
『GREETING!! Vol.518』
 
ブッキングライブ出演だった♪

今回のブッキングも、
僕だけ年齢が断トツ飛びぬけて上、
 
言い方を変えれば、
若い人たちの中にオジサンが一人(笑)
 
というブッキングライブで、
いろんな意味で緊張したのだけど(笑)
 
僕がやるべきことは一つ。
満面の笑みで過ごせるライブ。
 
そして音楽や楽しいライブに、
年齢も性別も国籍も関係ない。
 
「交じる」ではなく「混じる」と言えるような、
めちゃくちゃ楽しい夜になった。
 
それはもちろん、
応援くださる皆さんのお陰。
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
これも一つの“親孝行”と言える、
満面の笑みのライブになりました!(^^)

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. Stray Dog~シツコイ ハート~
2. Howl
3. あなたへ捧ぐバラード
4. Hello!
5. Proud Horse
encore
6. Thank You
 
でした♪
 
 
さぁ!
そして本日13:30~14:58は、
 
FMおとくに
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演♪
 
みなさんからのコメント&ツッコミ、
たくさんお待ちしております(^^)/
 
放送はインターネット「Listen Radio」サイトで、
チャンネル「近畿」「FMおとくに」でお聴きいただけます♪
 
そして「Twitter」…じゃなくて「X」にて、
「#FMおとくに」でポストしていただきますと、
生放送中に読ませていただきますので、
どしどしコメント&ツッコミお待ちしております!
 
よろしくどーぞ(^^)/
 
2024年05月13日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com