濃厚なハグに感謝

 
丸一日デート出来たら、
それはもちろん幸せだ。
 
でもほんの30分だけ、
それでも幸せになれる。
 
仕事の合間の数分だけ、
一目しか会えなくても、
 
心が通じ合っていれば、
ハグ一つで満たされる。
 
むしろ限られてる方が、
気持ちも昂るだろうし、
 
ハグだって強くなって、
濃厚で幸せなほどかも。
 
要するに大切なことは、
時間でないということ。
 
どんな風に過ごせるか、
なのではないだろうか。
 
ワンマンならもちろん、
やりたい放題で楽しい。
 
でもブッキングだって、
負けないぐらい幸せだ。
 
ドロドロに濃厚な時間、
最高に幸せな夜だった。

昨夜は尼崎にてライブ、
music space TELLUSで、
 
『LITTLE BRIDGE BIRTH 2022 Day.2』
 
ブッキングライブ出演。
 
ほんの少しのステージ、
一瞬の出番だったけど、
 
最高に熱い心のハグを、
ギュッとし合った感じ。
 
満面の笑みしかない夜、
めっっちゃ最高だった!

会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃくちゃ楽しかったぁ!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Wild
3. 僕のラヴソング
4. 「あいしてる」
5. Hello!
encore
6. Proud Horse
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も楽しい日曜日を(^^)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com