笑顔のオムニバスナイト

 
単体アーティストによる、
一枚のアルバムもあれば、
 
複数アーティストによる、
オムニバスな一枚もある。
 
サウンドトラックだとか、
トリビュート作品だとか、
 
何かテーマに沿ったもの、
大ヒット曲を集めたもの、
 
そのテーマは様々だけど、
アルバムの面白さである。
 
いろいろな音楽や歌声を、
一枚で楽しめるのだから。
 
そしてそれはライブでも、
同じような面白さがある。
 
単体アーティストによる、
ワンマンライブもあれば、
 
複数アーティストによる、
ブッキングライブもある。
 
いろいろな音楽や歌声が、
一度に楽しめるのである。
 
 
昨夜はライブカフェ天Q
 
『天Q SELECT LIVE』
 
ブッキングライブに出演。

個性豊かな共演者の方々、
僕は僕らしくシャウトを。
 
色とりどりのステージは、
ブッキングライブの旨味。
 
みんなそれぞれの方法で、
満面の笑みの夜になった。
 
昨夜も最高の時間に感謝。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めっちゃめちゃ楽しかったぁ~!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. 咲かない花
3. KANPAI
4. P.M.
5. LA・ブラックホール
6. Wild
7. 「あいしてる」
8. Hello!
 
でした♪
 
ではでは、
今日も満面の笑みの一日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com