大きい金曜日をありがとう

 
恋愛にしたって夢にしたって、
仕事にしたって習い事にしたって、
 
何かが心を支配すれば、
無意識に行動はそちらへ向く。
 
流れ星への願いだって、
瞬時に浮かぶだろう。
 
僕の心を支配しているのは、
音楽とその活動における笑顔。
 
金曜日の存在は、
僕にとってとても大きい。
 
最高に楽しい金曜日のために、
僕は毎日を生きている。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
いっぱい笑って、
いっぱいシャウトして、
 
笑顔と音楽を共有できる金曜日は、
僕の毎日を活かしてくれている。
 
出会いも音楽活動も、
どんどん広げてくれている。
 
もしかしたら昨夜は、
天の川まで広がったかもしれない(笑)
 
きっと僕のおバカなトークも、
きっと僕の大熱唱シャウトも、
きっと僕の願いも届いたはずだ(^^)
 
昨夜も楽しい金曜日を心から感謝です☆
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/nqr607mylr6
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月07日放送分】
 
HAREM SCAREM - Starlight(アルバム『Human Nature』)
TNT - Firefly(アルバム『Firefly』)
GLENN HUGHES(BLACK SABBATH) - Seventh Star(アルバム『Seventh Star』)
 
生演奏:
 
TNT - Heaven's Gone(アルバム『Firefly』)
GLENN HUGHES(BLACK SABBATH) - Turn To Stone(アルバム『Seventh Star』)
伊藤直輝 – 星に見ている
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたのオリジナル祭り!どんなお祭り?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com