ロマンチスターに金曜日

 
織姫と彦星は一年に一度だけ、
7月7日しか会うことを許されない。
 
互いに愛し過ぎて、
互いに互いを優先し過ぎて、
 
働き者だった二人が、
怠け者になってしまった、
 
という、
原因は二人にあったわけだけど、、、
 
っにしても何て意地悪な罰(笑)
 
ちょっと愛が過ぎてしまった、
悲しい二人の物語である。
 
だけど大丈夫!
 
今や令和!
どこにいたってネット繋がれる!
 
むしろ織姫さんと彦星さん、
また怠け者になってないか心配なぐらいだ(笑)
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『七夕の星空。彦星と織姫の他に新たな登場人物が!誰?』
 
真夜中の生放送♪
 
僕たちは遠く離れてても、
ネットで繋がれる時代☆
 
もしかしたら夜空のずっと向こうで、
織姫さんと彦星さんとも繋がれるかもしれない。
 
今夜のこみゅこみゅ生放送も、
天の川の畔で聴いてくれているかもしれない(^^)
 
こりゃぁ大爆笑させねば!(笑)
 
皆さんぜひ一緒に、
織姫さんと彦星さんを笑わせましょう!!(笑)
 
ということで、 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com