I feel so goodな金曜日をありがとう!

 
誰にも平等に一日は一日。
誰にも平等に一ヶ月は一ヶ月。
 
誰にも平等に上半期は上半期。
同じだけの時間を過ごしているわけだけど、
 
長さは同じだけの時間でも、
中身はそれぞれ違う時間。
 
僕の上半期は本当に濃厚で、
そしてたくさんの笑顔の時間だった。
 
それはやっぱり、
全て皆さんのお陰。。
 
本当に感謝ばかりである。
 
一昨日のワンマンライブから、
そして昨夜のこみゅこみゅまで、
 
むちゃくちゃ幸せな時間で、
満面の笑みで上半期を締めくくることが出来た☆
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
ワンマンライブのアドレナリンはそのままに、
トークしてとロックの時間。
 
めちゃくちゃ楽しい上半期の締めくくりは、
めちゃくちゃ素晴らしい下半期のスタート。
 
本当に心からの感謝です☆
 
下半期も楽しい金曜日にしますので、
皆さんよろしくお願いいたしますね!(^^)/
 
昨夜もめっちゃくちゃ楽しかったです!!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/nqr607g0lr6
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月30日放送分】
 
ASKA - I feel so good(アルバム『Wonderful world』)
WARRANT - Vertigo(アルバム『Belly To Belly』)
GLENN HUGHES - We Shall Be Free(アルバム『F.U.N.K.』)
 
生演奏:
 
WARRANT - Letter To A Friend(アルバム『Belly To Belly』)
GLENN HUGHES - Love Communion(アルバム『F.U.N.K.』)
伊藤直輝 – Every
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『七夕の星空。彦星と織姫の他に新たな登場人物が!誰?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com