アドレナリンはそのままに

 
決して平坦な道ではないけど、
足元はつり橋みたいに不安定だけど、
 
諦めず腐らずコツコツと、
この道を来て本当に良かったと思う。
 
そんな風に心底感じる時間を、
僕は何度も過ごしているし、
 
昨夜も間違いなく、
確実にそう言える夜を過ごせた。
 
ライブハウス都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Summer 2023-』
 
会場&配信にて開催♪

今までの自分の集大成、
今の自分の全て、
 
胸を張ってそう言えるように、
やれることは全てやって挑んだステージ。
 
準備も練習も、
作曲もレコーディングも、
 
全てが笑顔や癒しや、
喜びに変わった(^^)
 
もう本当にむちゃくちゃ幸せな、
上半期を締めくくる夜を過ごせた!
 
会場&配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
最っっっっっ高でした!!!

っと、
 
伝えたいことは山ほどあるけど、
それは今夜の生放送に置いといて、
 
取り急ぎ、
皆さんへの感謝とセットリストを☆
 
01. FLY
02. summer hunter
03. 深海魚
04. 虹色の君
05. 雨に濡れた王様
06. KANPAI
07. P.M.
08. Every
09. MY“love you”
10. 僕のラヴソング
11. Howl
12. 「あいしてる」
13. Come On!
14. あなたへ捧ぐバラード
15. キミトナイト
16. Hello!
17. Proud Horse
18. そこには君にいて欲しい
encore
19. Stray Dog~シツコイ ハート~
20. Thank You
 
でした♪
 
ツイキャス配信アーカイブ(¥1500)はこちら☆
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/237826
(視聴期限: 2023年7月13日(木) 23:59 まで)

さぁ!
そしてやってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『ちょっと一息♪あなたの癒しタイムは何をしますか?』
 
真夜中の生放送♪
 
昨夜のアドレナリンはダダ漏れにして(笑)
今夜もハイテンションに過ごしましょう!!
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com