アドレナリンはそのままに

 
自己満足ではいけない、
でも自己不満足でもいけない。
 
だからどんなスケジュールでも、
絶対に妥協はしたくないのである。
 
スライディングで、
滑り込んだようなワンマンライブ。
 
余力を残さず全力で、
まさに燃え尽きた夜になった。

昨夜はライブハウス都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Spring 2023-』開催♪
 
ロックからバラードから、
トークから冗談から、
 
やりたい放題な2時間強だったけど、
とっても幸せな夜に。
 
ブログで宣言していた通り、
みんなで一緒に深呼吸できて嬉しかった(^m^)
 
満面の笑顔のライブを、
本当に感謝しております!
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっ強でした!!!

そんなライブの内容は、
今夜の生放送でお話しするとして、
 
取り急ぎ昨夜のセットリストを☆
 
01. 君の大好きな歌
02. Change it!
03. Wild
04. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
05. 春の雪
06. KANPAI
07. 『2』
08. FLY
09. P.M.
10. ずっと僕らであるために
11. Every
12. Touch~僕にできる唯一の方法~
13. 「あいしてる」
14. Come On!
15. キミトナイト
16. Hello!
17. Proud Horse
18. SOMEDAY
encore
19. Stray Dog~シツコイ ハート~
20. Thank You
 
でした♪
 
そしてツイキャス配信アーカイブはこちら☆
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/211591
(視聴期限: 2023年4月13日(木) 23:59 まで)
 
 
さぁ!
そして今夜は金曜日☆
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『めっちゃオモロイ嘘をついてください』
 
真夜中の生放送だ♪
 
昨夜のアドレナリンは流しっぱなしで、
今夜も満面の笑顔の夜を過ごしましょう!!
 
ひゃっほーい!٩(ˊᗜˋ*)و
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com