カッコツケの金曜日

 
学生の頃、
体育の時間の持久走。
 
グランドを何周もする、
しんどいだけの授業。
 
本当は歩きたかったし、
ダラダラ走りたかったけど、
 
女子の前を通り過ぎる時だけは、
涼しい顔をして走っていたカッコツケがいた。
 
えっ?呼んだ?
 

お前かい!(笑)
 
そんな僕だったけど、
それは今でも変わらないようだ。
 
本当にハードだったこの3月、
締めくくりは木曜日のワンマンと昨夜の生放送。
 
正直いうと、、、
本当になかなか大変だった(^^;)
 
だけど満面の笑顔で乗り切れたのは、
そんなカッコツケな自分だったからかもしれない。
 
ライブも番組もブログもあれもこれも、
楽しみにしてくださっているあなたのお陰で、
 
僕は3月を乗り切ることが出来ました(^^)
 
最高の一ヶ月に心から感謝です!!
 
 
ということで、
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
ワンマンのアドレナリンを、
そのまま大放出な感じで、
 
トークにロックに、
昨夜もめっちゃめちゃ楽しかったぁ~!
 
とりあえず今、
乗り切った感と充実感と解放感でいっぱいです(笑)
 
皆さん、本当にありがとうございますね!!
 
昨夜も真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/olry5d5mlz2
 
そしてご紹介した曲は、
 
【03月31日放送分】
 
HAREM SCAREM - Lies(アルバム『Higher』)
AEROSMITH - Luv Lies(アルバム『Just Push Play』)
GLENNHUGHES - The Liar(アルバム『From Now On..』)
 
生演奏:
 
AEROSMITH - Beyond Beautiful(アルバム『Just Push Play』)
GLENNHUGHES - Into the Void(アルバム『From Now On..』)
伊藤直輝 – あいつには言えない君の歌
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『どんなロボットが欲しいですか?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com