アドレナリンはそのままに

 
山登りで得られる快感は、
頂上から景色を眺める、
ほんのひと時のことだろう。
 
山登りの大半の時間は、
息を切らして山道を歩く時間。
 
それでもアルピニストは、
頂上で得られるひと時のために、
息を切らして歩くのである。
 
それは他では決して得られない、
かけがえのないものだからである。
 
・・・って、
 
僕はアルピニストではないのだけど(笑)
 
でも、
音楽活動や人生という意味では、
その山を登るアルピニスト
 
昨夜の景色も快感も、
最っっっっっっ高だった!!!

ライブハウス都雅都雅
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Autumn 2022-』開催♪
 
言葉に出来ないほど、
めちゃくちゃ幸せな夜になりました!!
 
そんなライブの内容は、
今夜の生放送でお話しさせていただくとして、
 
取り急ぎ、
感謝とセットリストと番組の宣伝を♪
 
会場にて配信にて一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!!
 
めっっっっっちゃくちゃくちゃくちゃ楽しかったです!!

そして昨夜のセットリストは、
新曲「Stray Dog~シツコイ ハート~」を含む全20曲
 
01. 君の大好きな歌
02. It's Alright
03. Wild
04. Remakers
05. 『2』
06. KANPAI
07. P.M.
08. そんな君も
09. 時に願いを
10. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
11. Stray Dog~シツコイ ハート~
12. FLY
13. 深海魚
14. あなたへ捧ぐバラード
15. キミトナイト
16. 「あいしてる」
17. Hello!
18. ProudHorse
~encore~
19. そこには君にいて欲しい
20. 愛言葉
 
でした☆
 
そして配信(¥1500)アーカイブはこちら♪
(視聴期限:2022年10月13日(木) 23:59 まで)
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/178357

 
さぁ!
そして本日は「OPENREC.tv」
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたの思う天下一品を教えてください」
 
真夜中の生放送♪
 
昨夜のアドレナリンはそのままに、
今夜も最高に楽しい夜を過ごしましょう!!
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com