最高をありがとう!~昨夜も今夜も~

 
どれだけ毎日ブログを書いていても、
どれだけ多くの歌詞を書いていても、
 
どうしても言葉にし切れない、
そういう出来事や感情がある。
 
「最っっっっっ高過ぎる夜だった!!」
 
むちゃくちゃ稚拙な表現で情けないけど(笑)
これ以外に言い方が思い当たらない!!
 
もう本当に本当に本当に、
めちゃくちゃ幸せなライブになりました!!!

いろいろあったこの一年、
ドタバタ駆け抜けて来ましたけれど、
 
そのすべては昨夜のためにあったのだと、
僕は胸を張って言い切れます!!
 
ライブハウス都雅都雅
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Winter- 2022』
 
お越しくださったあなた、
配信をご覧くださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!!
 
皆さんのお陰で、
最っっっっっ高過ぎる夜を過ごせました!!

そんなライブの内容や写真などは後日、
ということにして、
 
昨夜のセットリストを掲載いたします。
今回は新曲「Come on!」を含む合計20曲☆
 
01. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
02. Wild
03. Stray Dog~シツコイ ハート~
04. 時に願いを
05. Stay By My Side
06. 恋暮
07. KANPAI
08. Nのブルース
09. Thank You
10. 観月橋
11. Come on!
12. Runner
13. 「あいしてる」
14. あなたへ捧ぐバラード
15. キミトナイト
16. Hello!
17. Proud Horse
18. snow
encore
19. 『2』
20. FLY
 
そして、
プレミア配信のアーカイブはこちら☆
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/203466
(視聴期限: 2023年1月12日(木) 23:59 まで)
 
でした♪

さぁ!
そして今夜は生放送☆
 
「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「今年を振り返って、一言どうぞ!」
 
真夜中の生放送だ♪
 
昨夜のアドレナリンはそのままに、
今夜も最っっっっっ高過ぎる夜を過ごしましょう!!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com