金曜日のリベンジャー

 
やり直しなどきかない、
それが人生というもの。
 
だけど上塗りだったら、
何度でもできるだろう。
 
一度描いた絵の上から、
もう一度描いたらいい。
 
だから先週の金曜日を、
今夜上描きしちゃおう。
 
 
さぁ!
今夜は『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』真夜中の生放送♪
 
っの前に、、、、、
 
本日は13:30~14:58
 
FMおとくに(86.2MHz)

『キッシーのキラキラ金曜日』
 
貴志麻以子さんの番組に乱入?!
 
違う違う(笑)
 
最後の方に少しだけ?!
ゲスト出演させていただきます(^^)
 
ラジオでも「86.2MHz」
ネットでも「りすらじ」
ぜひぜひ聴いてくださいね!
 
Twitterにて「#FMおとくに」の呟きもお待ちしてます!
 
そんなお昼の生放送の後は、
 
ネット放送「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたの人生の転機を教えてください」
 
真夜中の生放送だ♪
 
先週は僕の声の不調で、
イレギュラーな放送に。
 
今夜はそのリベンジを、
万全の体調で果たそう。
 
ということで、
メッセージ募集テーマはそのままに、
そしてマルコメンドーサの新曲も再度ご紹介!!
 
ぜひとも一緒にリベンジさせてくださいね!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com